インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



新作♪通帳ケース作りました~~ww

ちょっと軽い頭痛とめまい(っていうか、フラフラした感じ)が続いています。

こんにちは~ヾ(>▽<)ゞ♪

風邪かな?と思っていたんだけど、よくよく考えてみると、『副鼻腔炎』のせいですね。
いわゆる『蓄膿』ってやつですか?

最近のすんごい鼻水も、風邪&副鼻腔炎のWパンチ!o(・_・)9オリャ!のせいだったんでしょうね。

原因が分かったからといって治るものでもないけど、なんだか安心(笑)
メニエルとかだったら大変だよなーって思ってたから。
病院に行くのが早いんだけど、病気もらうと嫌なのでしばらくは遠慮して自力で治します!←治るかな?




通帳ケース 003

Sunny Melody、新作です!
通帳ケースを作りました♪
以前から自分用に欲しかったので、やっとこさ型紙から頑張りました~~。
あと数ミリ長くすれば良かったかな?
そうすれば、通帳にお札を挟んだ時に、お札を曲げずに入れられます。
このサイズだと、1万円札は折らなければ入りませんでした!(ノヘ;)シクシク
5千円札まではそのままでOKだったんですけど~。

それとも、通帳にジャストサイズの方がいいのかな?
お札を挟まないときは、ゆるゆるなので…。

私は銀行とかに行く時、お金を通帳ごとに仕分けして挟んで出掛けるので、お札サイズがいいかな?と思ったのですが。
ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです♪

ついでに中身。
通帳ケース 005

カードが2枚しか入っていないけど、ポケットは4つあります。
結構余裕を持って作ってあるので、左右に2冊ずつは入りますよ~♪


イベントが控えているので、ガンガン作っていきます!!←野望!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪



コスメポーチ またまた出来ました♪

今朝は久しぶりに、ホームベーカリーで焼いたパンを食べました♪

焦げちゃった…

ちょっと焼きすぎちゃったけど、美味しかったw
サクサクとした音が、とっても贅沢気分です。
あ、あと、起きてきた時、パンの匂いが充満しているのも幸せ~~。
今日はどんよりしたお天気だけど、気分は良かったw

均等にスライスするアイテムってないのかな?
厚さがバラバラで…。
そして、もう少し薄くスライスしたいのです。
6枚切りがベストなんだけど、下手っぴなので5枚切りになってしまいます。
しかも、厚さがバラバラだし…。






ポーチ 004

またまたポーチです。
まだファスナーはあるけど、ひとまずこれでコスメポーチ祭は終了♪
また別なものに取りかかりたいと思います!

ポーチ 006

たまには内布をチラ見せ。[壁]_<) チラ

さわやかな感じですよ♪


ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪


春発見♪

午後から雨になったけど、今日は暖かい一日でした♪
鼻垂れ小僧と化している私には、大変ありがたい!!
雨のおかげで、空気の乾燥も少しやわらぐといいのだけど…。
ここ数日、口呼吸しかできない状態なので、唇が痛くて痛くて(ρ_;)ぐすん
リップクリーム塗っても、追いつきません!

午後からは雨って予報だったので、午前中にモネちんのお散歩に行ってきました。
その日の気分によって変わる、お散歩コース。
今日は3日ぶりぐらいのコースを通ったら、『春』発見♪

春発見

梅の花が咲いていましたw
3日前は、まだ一輪しか見つからなかったのにな~。
曇り空&携帯カメラの画像なので、綺麗に撮れていないけど、つぼみもたくさんあって、しばらくは毎日お散歩コースになるかな?
満開までは、勿論まだまだだけど、春が近づいてきていることを実感♪
次はデカカメラを持って、お散歩かな?

ボールは飽きた…



春を感じて頂けたら、ポチっとクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコ色リネンでコスメポーチ♪&気持ち悪い話。

今日は暖かくなりそうですO(≧∇≦)Oイエイ!!
最高気温17度の予報w
暖かいと、体を動かしやすいので好きです~~~。
早く春が来るといいな~。

えー、でも、今朝、変なものを飲んでしまって、か~な~り~~~~~、気持ち悪いのです。
何を飲んだかって?


かなりキモイ話なので、気になる方だけ一番下の『続きを読む』から読んでね!




チョコ色リネン

気を取り直して、作品紹介。
チョコ色のリネンを使って、シンプルポーチを作りました。
レース+タグ。
なかなか好きですw





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


朝っぱらから、気持ち悪いお話を読んじゃったかな?
でも、よろしかったらお見舞い代わりにポチっと…。
あー、胃薬のもうかなぁ?<(。_。)>うーん


続きを読む

ブラックギンガムでコスメポーチ♪

今朝、モモタロを幼稚園へ送るときにラ・サール学園の前を通ったのですが、今日は受験日なようです。
受験生や親御さん、塾の先生らしき人達、たくさんいました。
みんなが合格する訳ではないけど、多くの人が温かい春を迎えられるといいな~、と思いました。

自分が受験生だった頃を思い出すと、胃が痛くなります(笑)
高校受験はそうでもなかったけど、大学受験は思い出したくもないです。
結構キツかったなぁ~。

ま、過去の事だしね┌(。Д。)┐ あはは♪





ブラックギンガム

ブラックのギンガムチェック生地でコスメポーチを作りました。
この形、近頃楽しいです♪
接着芯を貼ってあるので、形もピシっと出てくれて気持ちいいし。
25センチファスナーの在庫が、あと4つあるので全部コレ用に使おうかな?ー ̄) ニヤッ なんて考えてます。
以前は手縫いするのは面倒だったんだけど、近頃手縫いも楽しめるようになってきました。(内布は手縫いで縫い付けてます)
ゆっくり、のんびり、子供達の話を聞きながらできるのがいいのかもw
ミシンだとなかなかそうはいきませんからね。




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

毎日たくさんのクリックをありがとうございますBrilliant
やる気がどんどんでてきますよ~~!


コスメポーチ、できました♪

昨日から、めちゃくちゃ寒いですY(>_<、)Y
築年数が古い我が家。
暖房入れてても、なかなか暖まりません。

あー、寒い。

子供達もゴホゴホ、ズルズル。
うつらない様にしたいところだけど、二人の子供に挟まれて寝てるので、無理かなぁ~?


ところで皆様、平熱ってどれくらいですか?
私、モモタロを産んでから、やたらと高いんです…。
多分36.8度ぐらい?
37.0度は普通にあったりします。

でも冷え性(苦笑)

しもやけできちゃいます。
末端にまで血液を運んで欲しいものです(笑)





コスメポーチ 004

コスメポーチと書きましたが、使い方はご自由に♪
ビニールコーティングなので、温泉や銭湯(これって別物?鹿児島には銭湯ないんですが…。全部温泉)に行く時に活躍してくれそうですw
以前20センチのファスナーで作った事はあるんだけど、これは25センチファスナー。
型紙作りをパパに協力してもらいました~。
ワタクシ、ケイサンガニガテデシテ…。
おかげでピッタリできました~♪

次はコーティングでない生地で作ってみようと思いますw




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

なんとびっくり!今日は1位です!!
ありがとうございますBrilliant
とっても励みになります♪
寒いけど、頑張って作りますね~~~~w



あ、そうそう。
今更何だけど、コモモがお年玉で『どうぶつの森』(DS版)を購入。
今日で大体10日ぐらいplayしています。
なかなか、お魚が釣れなくて…。
今日はやっとアジを1匹釣りました!
早い所稼いで、ローンを返済したいのだけど…。
地道に頑張るしかないのか…。(貝拾ったり、ナシ拾ったりして)

カードケースLサイズ祭、これで終了♪

昨夜事件が起こりました!

テレビが壊れちゃいました~~~~ ===┌(*;Д;)ノえーん

2001年製のブラウン管テレビで、もちろん地デジに対応していないテレビなんですが、当分買い換える予定はありませんでした。
壊れてもいないのに、地デジテレビに換えるものもったいないですからね。
お財布状況も厳しいし。

ないならないで、どうかすごせるだろうと思っていたんだけど、モモタロが…。

仕方ないので、押入れで眠っていた、めちゃくちゃちいさなテレビデオを引っ張り出してきましたよ!!
多分、17型ぐらいだと思います。

ん~、テレビどうしようかなぁ?




カードケース 005

最後のカードケースLです。

お好みのものはありましたか~?

昨夜はまたポーチを作っていました。
ビニールコーティングの生地を久々に出しました。
一応、試作のつもりだったけど、なかなか可愛くて手ごろなサイズにできました~。
これから委託用を作ります♪(普通の生地でね!)




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

カードケースLサイズ ~その2~

朝起きたら、えらく喉が痛いまつりです。
おはようございます。

喉アメ舐めたけど、全然効き目ナシ。
『加湿器欲しいな~』
と、朝からネットサーフィンしてました(笑)

でも、種類も色々、お値段も色々。
どれがいいんでしょうね~?
場所を取らずに静かで、安全で、お値段もお財布に優しいものが欲しいです(笑)←欲張りすぎ??






カードケース 004


昨日に引き続きL サイズのカードケースです。
最近よく使ってる生地ですね(^^;)
バッグとおそろいで持っても可愛いかもですよ~。


なるべく生地を消費しなければ!!と思っているので、同じ物や似たものが続きますが、ご容赦!彡(-_-;)彡




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

カードケースLサイズできました♪

一昨日モモタロが幼稚園から帰ってきたら、すごく薄着でした。
体育遊びのある日だったのですが、体育が終わった後に着せる服を持たせるのを忘れていたんです。
長袖のTシャツの上に、体育服を着ているのですが、体育が終わったら体育服を脱いで、いつもならトレーナーとか持たせてるんだけど…。
うっかりでした。
で、モモタロに、

『寒くないの?』

と聞くと

『寒いよー』

と…。

そして、なんだかいつもと様子が違うな~と思って熱を計ると

38.6度。


アーーーーーーーーーーーーーーーー。


一眠りしたあとは、

39.3度。


幸いインフルエンザではなく、翌日に1日だけお休みするだけですみ、今日は元気に幼稚園に行きました!!

薄着のせいだったのかな~。
ごめんね。






カードケース 002


大きめのカードホルダーケースを作りました。
60枚入るので、ショップカードやポインドカード以外に、頂いた名刺を入れるのにいいかもですね。

カードケース 003

たくさん入ります♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、3位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

ファスナーポーチできました♪2個ですw

昨夜のコロッケ事件(?)の話をパパにしたら、大笑いされたまつりです。
おはようございます。
昨日の夜、パパは仕事の組合関係の新年会でいなかったのです。
自分ばかりホテルで宴を楽しんで、ずるいのです!!
ごちそういいな~。(あ、もちろんアルコールも!!)




ファスナーポーチ 004


はい、ファスナーポーチ。
春らしく、可愛くできあがりました♪


ファスナーポーチ 005

こちらも春っぽいですね。
革のボタンをつけてみました♪

コスメポーチに使ったり、バッグの中の細々した物を入れたりして使ってもらえると嬉しいですw


ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪


ファスナーポーチ出来上がりました♪(ヴァイオレット)

昨日お出かけしすぎて、今日まで疲れが残っているまつりです。
お昼寝したら、多少復活してきました!
晩ご飯にコロッケ食べたいな~と思ったけど、作るのが面倒で、近所のお肉屋さんで揚げるだけのを買ってきました(/-\*)ハジュカチ・・
初めての利用でしたが、私的には自分で作ったものの方が好み…。
私はジャガイモの感じが残っている方が、好きなんですよね。
でもでも、コモモが…。

『今日のコロッケ、すっごく美味しいね~(≧ 3 ≦)o!!』

って言うじゃありませんか~(ノ_<。)うっうっうっ
買ってきたコロッケとは知らないコモモに悪気はないんですけどね~。

母ちゃん、残念です…。






ファスナー在庫ナシでストップしていたポーチがやっと完成しましたよ~~~~O(≧∇≦)Oイエイ!!

オモテ。
ファスナーポーチ 006

ウラ。
ファスナーポーチ 007

シンプルだけど、なんだか派手ですか~?
レースが派手だったかな??

昨日から、ポーチとはまた別物の製作に取りかかっています!
ようやく正月ボケから抜け出せた??←遅すぎです!!



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ようやくエンジンがかかってきました!
見捨てずに応援してくださいね~(苦笑)

在庫確認不足で…

寒い日が続いている鹿児島から、こんにちは~。
まつりです。
今日は久しぶりに晴れていて、幾分暖かいです。
寒いとダメダメなので、ありがたい!
汗をダラダラかく夏場の方がハンドメイドには不向きだよな~と思っていたんだけど、蒸し風呂のように暑くても頑張っていました!!
寒くなってから、全くと言っていい程手が進んでいません。
手先ばかりでなくて、体が動かなくて…。
足りないものを取りに行ったり、ミシンからアイロンへ移動(と言っても隣に動くだけ)するのも億劫だったりで…。
そんな中、がんばっていたのに、いたのに~~~~~(ρ_;)ぐすん


材料が足りない&サイズの勘違いで仕上げられずにいます…。


見完成 001
調子に乗って作っていたグラニーバッグ。
ぐるっとするテープが足りず…。
あとひと巻き残っていると思ってたのに、現在使っているものが最後でしたΣ(゜ё゜)なぬ!!
到底たりません…。

気を取り直して作り始めた、
見完成 002
ファスナーポーチ。
『この間、ファスナー買ったから、こっちから仕上げちゃおう♪』
と始めたのに…。

どうして私、25センチのファスナーを購入したのですか?


20センチファスナーサイズで作っておりましたよ。←いつも20センチだしさぁ~。

どれもこれも途中です(涙)
今日は今から授業参観&PTAがあるので、とても買い出しに行く時間がありません。
ダメダメだな~。




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ダメダメまつりに愛の手をください(ρ_;)ぐすん


さすがの鹿児島も、やたらと寒いです!
ちょっと遠くに見える山は、雪をかぶっております(ノ・。・)ノオオオォォォ-
平地ではつもらないのかな??


昨日はパパのお気に入りの土地、加世田へ行ってきました!
加世田には、私とパパがブログで仲良くさせてもらっている方々がいらっしゃるのです♪
口実を見つけては遊びに行きたいらしい…。

昨日の口実は、


ゴールドクエストの植え替えをコーさんに頼むこと。
あられの降る中、行ってきましたダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ


コーさんの待つ(待ってたかなぁ?)グリーンコアでは、私の歓迎張り紙が!!(ノ・。・)ノオオオォォォ-

グリーンコア3

って、違いますね(笑)
本当は
『○○○&○○○まつり』(お花の名前が書いてあったけど、忘れちゃった)


グリーンコア

北風がビュービュー吹いて時折あられ混じりの雨が降る中だったけど、色鮮やかなお花がお出迎え。
植え替えもお引き受け頂き、出来上がりを待つ間はコーさん&奥様とストーブを囲みながら、しばし談笑。

楽しい時間をありがとうございました♪


次に向かったのは

はんこ

はんこ屋日記のkenさん&さっちゃんの待つ瀬戸口印房。
こちらでも熱烈歓迎!を受けまして、お土産のみかんまでもらっちゃいました~~(@^∇^@)わぁーい
好きな品種だったので、さっそく頂きました♪
手ぶらでお伺いしたのに、ありがとうございました。
私はお二人とも初対面でしたが、とてもお話ししやすいお二人で、緊張せずに楽しむ事ができました~~。
今後ともヨロシクお願いします♪


そして最後に向かったのは、
お花
現在ブログ休止中のおはなのひだかさん。
グリーンコアさんと瀬戸口印房さんに向かう際、2度もスルーしましたが、結局行きました(笑)
キッズスペースのおかげで子供達も飽きることなく、のんびりと過ごす事ができました。
長々とお邪魔しまして(^^;)


実は前日お世話になった2代目君(待ってた?)&委託でお世話になっているひめちょろさんの所にも寄りたかったのだけど、『温泉!温泉!』と言い出した子供達を黙らせる事ができず、温泉へ向かったのでした…。


グリーンコアで伺った『もみじ温泉』に電話をしたら、
『お湯のトラブルがあって、今日は家族湯をやってないんですよ~』(家族湯に入りたかったのです)
ってことだったので、帰り道にある『いなほ館』の大浴場へ寄ってきました。

そして帰り道の風景!!



雪景色でした♪
鹿児島市内から加世田へは峠を超えて行かなければならないので、山の中はこんな感じになってました~。
路肩にはちょっと崩れてたけど、雪だるまもいましたよ♪
あー、冬ですね彡(-_-;)彡

楽しい時間を過ごせました♪
お邪魔した皆様、暖かい歓迎ありがとうございましたww



ポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


やっとできました♪グラニーバッグw

寒いです、風が強いです!!
明日は雪マークがついていました!ひえー!(◎0◎)
なので明日はお買い物に出たくないので、先程買い貯めをしてまいりました、まつりです。

雪かぁ~。
降ったら久しぶりですよ~。
昨シーズンはまったく降らなかったし。
記憶にあるのは、コモモが年少さんの日の2学期の終業式の日。
『バスのお迎えはありません。休んでも欠席にはなりませんので、ご家庭で判断してください』
って内容の連絡網が回ってきたような…。

ということは、3年前。(ノ・。・)ノオオオォォォ-

『寒いから、雪は嫌だな』

とか呟いてるまつりですが、積もったら積もったで、子供達と雪だるまを作っていることでしょう(笑)
南国の人間にはやはり物珍しいのです。





グラニー 001

やっとできましたよ!
↓で裁断済みだったのは、このグラニーバッグでした~。
久々のハンドメイドだったので、ひとまず作り慣れた物をと思って取りかかりました。
まだまだ寒いけど、こちらは春をイメージしてます。

グラニー 004

内布は↑こんな感じ。

いつもは肩掛けサイズを作りますが、今回は小さめ。
手提げサイズです。
色違いでいくつか作りたいな♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

いつもポチっとクリックをありがとうございます♪


最初の委託作品は…?の予定でしたが(苦笑)

昨日になって、ようやくお正月前の通常リズムに戻ってきた、まつりです。
のんびりしすぎですか?

コモモのダンスのレッスンも始まり、なんとなく年末年始のバタバタ感から抜け出せたような気がします。
早速子供達が寝てから、今年初のミシン!!の予定でしたが…。


モモタロが昼寝をしてしまって(しかもガッツリと)、23時を過ぎてもギンギンに起きてまして…。
ミシンに取りかかれませんでした。



グラニー


こんな感じで裁断までは済んでるのになぁ。
今夜は頑張りますよ~~!!

委託先さんがイベントに参加される予定なので、ハンドメイドスイッチを早い所ONにしたいな!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ありがとうね

小さい頃からお付き合いしていた、近所のおじさんが亡くなりました。

同級生のお父さんでもあり、仲のいい近所のおじちゃん。

突然の知らせに驚き、なんだか理解も出来ずにいたけど、涙があふれました。

一昨日・昨日と仮通夜と通夜に行って、お別れをしてきました。

悲しくて、悲しくて…。



最後に会ったのはいつだったかな?

一番下の妹の結婚式に、少し話しをしたね。

もっとゆっくりお話しすれば良かった。

実家に帰ったとき、遊びに行けば良かった。

後悔ばかりで…。

私よりも、もっと後悔しているであろう父と母。

『どうしてあの日、お見舞いに行かなかったのか』
『あの時、声をかけなかったのか』

きっとそんな想いでいっぱいなんじゃないかな。

私の祖父が亡くなったとき、同じような想いをしたのに、また繰り返してしまった私。

時間は無限ではないのに。

いつか終わりが来るのに。

『明日でいいか』

そんな日々の積み重ねで、ある日突然終わりの時間がきてしまう。




両親が健在の私。

後悔しないように、もっともっと、もっともっと、親にも姉妹にも旦那にも子供達にも友達にも、色んな人と向きあわなければ。

そんなことを考えされられた。


おじちゃん、ありがとう。
お別れするにはまだ早かったけど、お空の上から見ててね。





モモタロ用ズボン♪

モモタロ

新年一発目のハンドメイド画像はしわくちゃです(笑)
お目汚しですみません。

モモタロ用にまたまたズボンを作りました。
すぐにひざに穴をあけるので、何枚あっても足りません(;-_-) =3 フゥ
これも何日もつんだか…って感じなんですけどね。

モモタロ2

リバーシブルの生地なので、ポッケには裏側を使いました。
色合いが同じなので、相性がいいですよね。


もうすぐ冬休みが終わります!!ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
そろそろ委託用も頑張っていけそうですww
またイベントなど決まりましたら、ブログでも案内させてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

今年も頑張っていきま~~す♪
暇つぶしにでも、遊びにきてくださいね!

明けまして、おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます。

昨年は、きちんとブログを閉めることなく実家に帰省してました。
一年間、たくさんの方にお世話になったにもかかわらず、挨拶なしだったのですごく気になっていたのですが、実家からはなかなかPCに触る時間がありませんでした。
こんなわたしですが、今年もお付き合いいただけるとすごく嬉しいです♪
どうか仲よくしてくださいねw


南国鹿児島ですが、大晦日からすごく冷え込んでいました。
元旦はみぞれ混じりの雨が降ったり、北風が冷たかったり…彡(-_-;)彡
すごもりしておりました。
一緒に帰省していた萌音の散歩の時、桜島に雪が降ってました~~。


年始


これは寒いはずだぁ~~~~。
でも、こんなに寒いのに、

年始 (2)

ハイビスカスはたくさんのつぼみを持ってましたよ~。
『やはり南国??』
とか、感じました(^^;)




寒いけど2月にはイベントがあるとか、ないとか…。
忙しい師走を乗りきったので、ハンドメイドも頑張ります♪
今年も応援して下さいねw
よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

