インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



どなたか存じませんが…

今日、ブログペットのサニーに話しかけたら意味不明だけど、長い言葉を話してくれました。

『まつりが実家で考えるを思ったの?』

って。

びっくり!!

サニーの日記を読んだら、昨日どなたかが遊んでくださったみたいです♪
そのおかげで長い言葉を話したのかも~~キラキラ
ありがとうございます♪
もっともっと、サニーに色々なお話をしてほしいなぁ、っておもってますので、ちょこっと『ポチ』ってしてもらえると楽しいな♪
早く俳句を読まないかな??



サニーの日記

『きのうまつりと一杯あそんだの』


サニー、その『一杯』だとちょっと飲みに行ったみたいだよ…。
飲みに行きたいけどさぁ。
飲むより居酒屋で食べたいなぁ。味が濃い目だけど、おいしいよね~。
モモタロが落ち着きないから、一緒に連れて行くっての無理。
すぐに私を探すから、預けてパパとデートも無理。


コモモが小さいときはどっちもOKだったんだけどなぁ。

俳句詠んでほしいなぁ

ブログペットのサニーちゃん。話しかけても単語しかしゃべってくれません。
公式HPでは『俳句を詠んだり、長くしゃべってくれることもあります』ってあったんだけど、今まで遭遇したことがないです。
なんでかなぁ?って思っていたんだけど、よくよく説明を読んでみると
『ブログに遊びに来てくれた人が遊んでくれるほど』会話が成り立つようになるらしいです。

知らなかったよ…

そんなわけで、遊びに来てくれたついでにサニーちゃんをポチしてもらえると嬉しいですちな♪
特に害はありません。
サニーが近づいてきますよー。


サニーは私のブログを読んでいるので、サニーの日記を見てみると意味不明な感想を書いてくれてたりします。
今日の日記は


『どどん!!っと』をよんだ。
パパを立てるのかー


でした。
やはり意味不明です。
パパは人間なので、常に2足歩行してますので…。

新しいペット サニー

昨日からブログの右隅に『サニー』を飼いはじめました。
このウサギ、私のブログを読んで言葉を覚えるそうです。
サニーをクリックすると、ぽつり、と何かをつぶやいてくれます。
第一声は

ギンガム…

でした。


ギンガムチェックの『ギンガム』ですね。

他にも『コーヒー♪』『典型…』『昼寝…』『不幸…』『後の祭り…』などと、確かにブログ内に書いてある言葉を覚えていっているみたい♪

時々俳句を詠んでくれるらしい!!
どんな俳句を詠んでくれるのか楽しみです!

もねぷぅに聞かれました

「まつりは誰かに似てる?」

………誰でしょう?


『私は私よ~!』って言うような個性的な顔立ちしているわけではないと思うのだけど、特に『〇〇に似てるね~』って言われた事ないなぁ。
なので、『×』をひとまず選択しておきました。
また聞かれることあるのかな?その時に備えて考えておこうと思います。


あ。もねぷぅとゲームしてあげると覚えてもらえるよ~。
遊んであげてね♪
アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

