インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



パパが作ってくれたピアス

日曜日にBensさんに遊びに行ったとき、パパがビーズのパーツを買っていました。
色々な作品を見て何か刺激されるものがあったのでしょうか?
昨日のお昼から暫くお店が暇だったらしく、ピアスを作ってくれました♪

    piasu1



    piasu2


ビーズのことは詳しくないので、どんなパーツをどれだけ使っているのか私には分からないけど、かわいらしく作ってくれています。
見かけはゴツイのに、仕事はかわいいです(笑)
パパのおかげで私のアクセサリーが増えるので、とっても嬉しいです。
次はブレスレットとかつくってくれないかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ

ちょこっとぽちっとしてもらえると嬉しいです♪

パパ、ダイエットの決意!!

元々、太っている人ではあるんだけど、最近は太りすぎ…。
結婚した前後が一番太っていて、その頃にくらべると8キロぐらいは痩せたんだけど、昨年の11月ぐらいに比べると、6キロぐらい増えてるらしい…。
なんで、その前に気づかないのかなぁ?
見た目にもお腹周りがタプンタプンだよ…。
夜遅くまで起きている人だから、みんなが寝静まった後に『おやつ』食べてたんだよねー。
朝一番に起きるのは私だし、ごみを捨てるのも私。
バレバレなんだよー苦笑い

で、ダイエットを決意したらしい。
近頃は夜中におやつを食べないように、コンビに通いも自粛してるみたい♪
晩御飯もヘルシーに頑張ってるよ~。
ところてんとか、こんにゃくとか、豆腐とか使ってます。
昨日はほとんど野菜の冷シャブと砂肝の南蛮づけ。
私も同じもの食べるから、やせるかなぁ?



食事だけじゃなくって、運動のためにモネの散歩もしてくれるといいんだけどなぁ…。
アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

