インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



宣伝させていただきます♪

気づけばまたブログを放置してました(^_^;)
さぼり体質がなかなか抜けませんね~。



昨日、友達から手紙が届きました。
メールでやり取りすることが多い現代。
郵便屋さんがお手紙を届けてくれるなんて、かなり久しぶりでとっても嬉しかったです。


グリーンの封筒に金のシール。


もしや、


結婚しました~~~


な報告だったりしたりして~~。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


とわずかに期待してたりしてなかったりで開けてみると、お手紙とチラシ?

ふむふむと読むことしばし。

そして…。

ほほ~~~~ん♪とニヤリ。


社会人になってから結成した合唱サークル(?)のコンサートを初めて開くことになったらしいんです。
そのお知らせでした。
好きなことを続けて頑張っていることを知り、嬉しくなりました。
そうやって好きなことを持てる事がうらやましくもありました。

少しだけ宣伝(笑)

女声アンサンブル
La Fontana 1st.concert

日時:  2011年2月20日(日)
      13:30会場   14:00開演
会場:  サンエールかごしま 2階講堂
入場料:一般800円 高校生以下500円



偶然にもちょうど休みなので、行く~~~~~!!!と意気込んだのに…。
母の還暦祝いの食事会がその日の12時から…。
少しでも間に合うといいなぁ…。

興味のある方、メールフォームからお問い合わせくださいね♪




カウプレが届きました♪

いつも楽しく拝見させて頂いているtonmiさんのブログで、先日カウプレをされいました。
今までコメントを入れた事はなかったんだけど、大好きなtonmiさんのお洋服が当たるチャンス!って事で、図々しくも勇気を出して応募しちゃいました~(*ノ▽ノ)イヤン

さすがtonmiさん、って感じで競争率バリ高~~~!!だったんだけど、なんとなんと、私、当たっちゃいましたよ~~!キャー!ビックリ (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ

画面、二度見しましたもん!!


そして、そして!
昨日届きましたよ~~♪





お手紙と素敵なカードとドライの薔薇も付いてました♪ ステキww



早速着ちゃったりして~~(#^.^#)ニョホ




大きな鏡がある場所って、お店しかなかったので背景までもお見苦しい写真でゴメンナサイ…。
しかし、私が画面に出るって珍しいですよ~(。-_-。)ポッ




お願いしたのはキャミワンピ♪
季節を選ばずに着られるな~と思ってw
しかもなで肩の私用に肩紐を短くしていただきました♪
フルシーズン活躍してもらえそうです。

tonmiさん、ステキなお洋服をありがとうございます。
これからもブログ、楽しみにしてますね♪




カウプレが当たりました~~~ヾ(>▽<)ゞ

どうやら梅雨が明けたみたいですね~。

いやぁ~、暑い。
空はすっかり夏模様ですよ!

夏 010

あまりの暑い太陽に、やる気を吸い取られる季節が到来!

負けないぞ~~~~!!と、毎年思うのだけど…。



そんな暑さを吹き飛ばすハッピーニュースがキラキラ

最近仲良くさせて頂いているのですが、RuRu☆さんのブログでカウプレをやってました。
毎度ながら図々しくも応募させて頂いたわたしにっこり(しかも一番乗りだったみたい~~)
見事に当選しちゃいました~~~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

メールを頂いて、嬉しくてすぐにお返事したはずだったんですが、メールを送信してませんでした…←どこまでも慌て者なのです…。
RuRu☆さんから再び連絡を頂いて、今度は間違いなく送信!
そして届いたのがコチラ!↓

RuRu

ラッピングも可愛くて、一晩はこのままで眺めてました☆
翌日ワクワクしながら開けると…。

RuRu2

かわい~~~~!!絵文字名を入力してください


せっかくなので取り出して…。
RuRu4

クローバーのピアス♪
アシンメトリーでとってもラブリー!!O(≧∇≦)O
パールもついてて乙女チックww
に、似合うかな…?ドキドキ

ちっちゃい物の写真を撮るのに慣れてないので、可愛らしさ素敵さが伝わるかな~~??
ちょっと心配。

RuRu☆さん、ありがと~~♪大切にしますね♪




いつもカウプレをもらってばかりの私。
そろそろ私も恩返しをしなくては!
ブログ1周年もとっくに過ぎたし、一度アドレスを引っ越してカウンターもリセットされたし、もうすぐ10,000hitって感じだし、カウンターが10,000過ぎたらやってみようかな~?
なんて、公表して自分にプレッシャーを与えてみたりして~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
カウプレやるかもしれませんので、時々のぞいてみてくださいね~~♪



『暑さに負けるな!』
『カウプレ楽しみにしてるよーん』
って↓のバナーをポチっとしてね!
気分が乗ってきますよ、きっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

カウプレが届きました♪ヾ(>▽<)ゞ

おはようございます。
新しく開けた箱ティッシュを1週間かけずに使い切ったまつりです。
新しい箱も順調に消費しております  ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ
物を飲み込むとき、耳の奥が痛いんだけどなんでかな?
鼻のかみすぎでしょうか?
扁桃腺の影響?
お腹が空いても勢い良く食べる事は無理そうです。




こんな状態の私ですが、14日のバレンタインデーに素敵な贈り物が届きました♪
ブロ友のminaさんから、カウプレが届きました~~音符1
minaさんの旦那様が、ご自分へのバレンタインプレゼントよりも私へのカウプレの方が欲しい、とおっしゃったそうですが、まさしくその通り!!
と~~~~~っても愛情たっぷり、内容充実なプレゼントを頂いてしまいました。
こんなにもらっちゃっていいの~??


カウプレ2

カウプレのがま口です。
素敵でしょ、素敵でしょ!!
布合わせにも形にも縫製にも、すべてにおいてノックアウトのメロメロ~~絵文字名を入力してください
使うのがもったいないです。
今の所飾って楽しませてもらっています♪


カウプレ4

そして、こんな物も入っていました。
かわいいジャム、愛らしい鳥さんのカードスタンド、風邪を癒してくれそうなピーチアプリコットなどのハーブティ。
あ!早い所このハーブティ飲んで風邪を治さなきゃ!!


カウプレ5

さらにさらに、奥に見えるちっちゃなかごの中にもた~~~くさんLOVE
ボタンやチャーム、ウッドボタンかな?ビーズかな?名称は分からないけど、私は留め具にボタン使いだな♪


こんなにた~~くっさん、カウプレに誕生日プレゼントまでもらっちゃいました♪
幸せ物です。

minaさん、ありがと♪LOVE



そう言えば、昨日はリップがなくてとんでもない1日でした。
きっとモモタロが折ってしまったんだろうね、中身なしのリップクリームは意味がありません。
買いに行けばいいのに、寒くて家から出たくなかったものだから、さぁ大変!
ちょっと口を開けるだけで、唇が…(涙)
痛いです。
ミートボールサイズの物はガブ!!といくのは無理。
お上品にちょびちょび頂くしかありません。
我慢しきれなくなって、夜薬局へいきました。
おかげで今日はだいぶ良くなりましたよ~。
寝る前にベッタベッタ塗っておきましたから♪
だけど耳の奥が痛い…。
健康が1番ですね。




元気になってね~~!!ってお見舞いポチをくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

新しい委託先、決まりました。

諸事情で委託販売を開始出来なくなって10日足らず。
新しい委託先を開拓するために、数件メールで打診をしていました。
そして今朝、1件お返事をいただくことができました4234

やった~~~!!ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

委託先は、きちんと契約を交わしてからご紹介しますね。
リトルキャンディさんへ納品した作品も今日帰宅して参りましたので、またタグ作りから開始です。
やる気がでてきました!
でも、肝心の布が品薄状態…。
ネットショップでポチした布が、明日あたり届くんじゃないかな?
製作にはそれが届いてから取りかかろ♪


ランキングに参加しています♪
嬉しいニュースにお祝いのポチ!をお願いしますheart
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

